美瑛の霧氷 冬の北海道へ撮影に出かけた時は、私にとって美瑛は外せない場所になっている。朝の霧氷やサンピラー、夕暮れの丘など、多様な被写体がそこにはあるからだ。この地に移住する写真家が多いのも頷ける。しかしながら、この朝は氷点下15℃ぐらいまで冷え込んだだろうか。冷え性の自分には辛い場所でもある。冬にバイクに乗れないのも、私にとっては厳しい場所だ。 Home › blog › 2019-02-05 by Hideki Nawate 関連記事 湖に鎮座する切り株 夕暮れ迫る美瑛の丘 奥只見湖 知覧茶 日本風景写真家協会のトップページ担当 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。
コメントを残す