あいおいニッセイ同和損保2024カレンダー採用

あいおいニッセイ同和損保様の2024カレンダーに採用されました。
表紙を含めて7枚の写真で構成されていて、各写真に撮影時の思いや被写体の解説文を執筆させていただいています。あいおいニッセイ同和損保様の企業理念「地球の健やかな未来を支えたい」という思いと、自分の「この風景がこの先もずっと続くような行動をしたい」という日頃からの思いがリンクしているように思いました。私ができる行動は微力ではありますが、写真家として少しでも未来に光が灯るような事をしていきたいと思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA